人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこ掘りに大分までぶっ飛び。

明日早朝に家を出て夕方くらいまで山に入り込んで
たけのこを掘ることになった。

蛇とか大の苦手ですけど、行くからにはびびってなんかいられないので
とことん掘り狂うことになるだろうと思う。

今月末から梅雨入りしそうだけど、梅雨入りまえにできるだけ
遠方に走り狂いに行きたいと思うので、
次の休みも恐らく大分にかっとんでいくと思う。

22日あたりは日帰りでかなりぶっ飛ぼうかと思う。

あ~~~
甲州街道走りたい・・・・。
都内のスタート地点から長野の最後まで・・・・。
FTR会室に凱旋帰省して~~な~~。

30,31日の連休は釣りに誘われてるけど、
絶対遠くへ行こう。
四国でも萩でも・・・・・・。
南九州でも往復で500キロ以上が望ましいな。

ちょっとだけニュースで見たけど、
ふるさと納税とか言って自分のふるさとに現在払っている税金とは別に
加税されるみたいですけど、政治家ってのは相変わらず好き勝手やりますね。
ちゃんと使ってくれてるなら文句はねーけどね。

by go-with-the-ftr | 2007-05-10 22:03  

<< たけのこ職人の巻き 釣り魚図鑑2007年度版 >>