風神スパイダ~~~。

今日午前中にバイク屋&保険の更新を済ませて
FTRにもキャリアーを積める事が発覚したので、
来月恐らく買います。値段は1万3000円ってとこ。

昼は友人がランドナータイプのチャリ買いたいって事でチャリ屋に
行くと全く会話が分からず・・・・。
1時間くらい話し込んでいて・・・・。

4時からバス釣りを開始した。
風神スパイダーを模索しながら投下する。
ギルのバイトラッシュ・・・・・。
フッキングしないけども、かなりの威力である。
たまに40アップのバスが回遊するも見向きもしない・・・・・。
今日はギルだけかな~~とか思っていたら
POP-MAXに子バッチ君が飛び掛ってくる。
c0019951_19513134.jpg


その後対岸ギリギリにPOP-MAXを投下すると直後に25センチくらい。
c0019951_19515456.jpg

更にちょっと離れた場所に投下して2,3秒後にグイって感じで25センチくらい。
帰り際に再度風神で遊んでから帰宅。

c0019951_20441937.jpg

今日サイレントキラー買ったのに既にもう新しいでかいのが、
欲しくなるこの頃です。

c0019951_20522863.jpg

ダイワとI.T.O エンジニアリングのコラボリールとのこと。
7万だっけかな・・・。高いけど、使ってみてーにゃ~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-05-24 19:47 | 釣行記  

<< ウナギのぶっこみ釣り。 休日の過ごし方。 >>