テナガエビ祭り。

昨日、店長と夜な夜なウナギ釣りに行ってきました。
ド干潮やったんで、ゴロタ石がゴロゴロ出ているので隙間を照らすと
エビフィーバー&ハゼドン。
c0019951_22232670.jpg

テンションがあがりまくっていきなりゴロタ石で滑って転げ落ちました・・・。
網目がでかいので全部すくえませんでしたが、次回ガチでとりにいきます。
肝心のウナギはというと・・・・。
何も釣れていません・・・・。

しいて言えばナマズを2回ばらしたくらいです。
おっちゃんに教えて貰った雷魚とナマズの巣みたいなとこですが
2時間半くらい粘ってあたり3回ですよ・・・・・。
エビも持って帰って食べる予定でしたが・・・
餌にして投げ込んでやりました。

明日行こうと思えばいけますが・・・。
明後日伊万里に
ウェーディングでポッパーとトップでチヌ、シーバス狙いに
夜出の朝まずめ一発大勝負と帰りに近くの川で、
干潮ウェーディングの2発かましてきますので、
ポッパーのフックのチューニングやPEラインをまきなおしたり・・・。
やることありすぎて・・・。
昨日は夜中の2時まで夜釣りで今日8時起きですけん、
少し眠い・・・。
31はアロワナなんですし・・・。
1日も休みだったら雷魚行こうかな。

リバレイのゲームベストがかっちょよく機能性があるので
来月買う予定・・・。
だもんでセフィアは8月頃かな。
c0019951_22241828.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-05-27 22:03 | 釣行記  

<< スノーピークカタログ2007 ウナギのぶっこみ釣り。 >>