ウェーディングは気持ちいいね。

昨日、閉店後急遽男スタッフ4人で夜釣りでキス釣りに行く事になり
唐泊にいってきました。

皆様岩デコでわたくし、ゴン太青虫使って一発大物シリーズで開始。

漁港に着くとセットしていたPEラインが既に絡まっていて出遅れる・・・。

鬼の遠投でも当たりなし・・・・。

二人子ギスをつり出し、わたくしヒトデフィーバー・・・・・。

湾内にフラフラ出歩くがノーバイト・・・。

駄目元で湾内に遠投で当たり発生!!!!
ばれる。

執拗に同じ場所に投げ込み釣れたのはアナゴ。
今捌いて今晩の天麩羅になります。

結局2時半まで唐泊にいたために伊万里中止で
多々良川でウェーディングするために移動後4時に爆睡。

7時半に起きて満潮の多々良川を見てウェーディングしようものなら
水死覚悟である事が発覚して干潮まで、
かよいちょう公園でバス釣りをして、マックで腹ごしらえしてから
店の近くの川でウェーディング開始。

この季節だと水温が気持ちよく、泳ぎたくもなる。

POP-MAXヴァイパーレッドで様子見しながら川の半分まで突き進む。
足元をすり足でいかなければエイの洗礼を浴びるので足元ご用心!!!!
ヘドロに足が時折はまりながらキャストの繰り返し。

昨日買ったザブラポッパーの動きの確認をしていると
PEの結び目が吹っ飛びポッパー戦死・・・・・。
まだ10分くらいしか使ってませんけど・・・・。

リーダーを結ぼうと浅瀬に避難して、一服しようとしたらタバコも水死・・・・。
まぁこんなもんです。

んで気を取り直してトップで出ない事が発覚すると、
X-80でひたすらジャークの鬼になり、藻と格闘。

やっぱり諦めきれずにDOG-X子アユでリサーチしていると。
出た・・・。
小さいけど、ボコっと水面爆発。

んで
子アユからDOG-Xにチェンジして更に奥に遠投してみたら
ごついのがついてきた!!!!

ペンシルだと出ないとは聞いていたが、やはり○ガバス社のトップは
気持ち悪いほど動きがよく、大潮の明日も行きたいけども、
明日はちょっと佐賀まで雷魚やりに行こうと思います。

4日が休みなんでここでまたウェーディングやるかもね。
完全にはまっちまったね。
早くMY ウェーダーにゲームベスト買ってトップでガンガンしてーー。

またしてもリールを海に落としたので真水で洗わないと・・・・。
おまけに睡眠時間3時間ほどで昨日の晩から昼の二時まで竿降りまくりで
今晩のウナギ退治は寝てしまいそうで延期だな・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-05-30 18:04 | 釣行記  

<< 迷いどころで・・・・。 スノーピークカタログ2007 >>