釣れたんじゃない!!!掛けたんだ!!!!

昨日、糸島半島を色々回りながらウェーディングしてまいりましたが、
河口と違って浜から入ると波を正面からもろかぶったり、いきなり深くなったり、
ちょっと焦りましたが、ポッパーで出ずに、リップインベイトで一度あたりがあっただけで
終了。

あとは同行者の投げ釣りを見学していました。
キス釣れたり、ウミヘビ釣れたり・・・・。
とはいえ、100メーターも飛んでいくのを見ているとこっちも気持ちいいっす。

そいで、岩場でシャローミノー投げて遊んでおったらですね。
アレ?イカやん!!!と思ってルアー投げたら、一発でひっかかりまして、
c0019951_192712.jpg

坊主は逃れました。

その後、ちょっと池でバス釣りしたら、ポッパーでギル釣って
黒鯛専用ポッパーとうたっている商品も関係なく淡水でいかんなく威力を
発揮してくれました。

その後、かなりマニアな浜で投げ釣りをしていて、
奥の方で水着女性がおったんで、
置き竿しながらずーーっと眺めていたら、
同行者の方がキスをバシバシ釣っており、
わたくしフグの猛攻を喰らって仕掛けが切れてしまいました・・・。

明日は休みで部屋掃除を強制的にしたあとに
夜からボートシーバスになったんで、
X-80を投げたおしてきます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-06-06 01:13 | 釣行記  

<< ボートキス釣り。 stЯy >>