人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルテートRカスタム入手まで数日。

来週月曜日にウェーディングシーバスに行く事になりました。

セルテートに手を出してしまって3万円ぶっ飛ぶので、
ウェーダー買ったら、いきなり金欠になります。

ちょっとフライング気味です・・・・。
夏バテというかかなり危険ですね。

んまぁ気にしてたら始まらないので、セルテートで投げたおす感じです。
PEラインやルアーすら手を出せない一ヶ月になるだろうな・・・。
いや~~まいったね。

セルテートは自分好みに相当いじり倒してやろうと密かな楽しみが沸いてきましたね。
ハンドルからスプールからボディからと。
年末になったらハイパーデジギヤでも放り込んでやるしかないね
OH兼ねて!!
一生遊べる一台にしてやろうかな。
そして
明日は夜うなぎ釣りに店で行く事になったんで、
恐らくは自分の誕生日の瞬間を自分の一番好きな事をして
迎えられそうだ。
河原で雨の中叫んでやろうっと!!!!

by go-with-the-ftr | 2007-06-13 22:24  

<< 雨の中の夜釣り 着々と進行中。 >>