ガチで15時間釣り三昧

今日朝五時から博多湾の沖防に渡ってきた・・・・・。
睡眠時間2時間ちょっとのため既に体が重い・・・・・。
けど渡るなりかなりハイテンション。
イガイでいきなりモンゴウイカをヒットさせた同行者に貰ったイカ。
c0019951_21381286.jpg

c0019951_21383087.jpg

この後8時半ごろ鬼の睡魔に襲われて青虫垂らしたまま寝ていたらアタリがあり
あわせたらウミタナゴで寝起きで寝ぼけて左ハンドルを右巻きで巻いたら
糸が緩んで落ちていった・・・・。
カニに餌を付け替えると何かが一撃でバカみたいにカニをかっさらっていきます・・・。
集中力が完全に途切れて、サスケとポッパーでシーバスをとルアーにチェンジ。
c0019951_21413868.jpg

テスターさんが来て講習を受けるとすげー落とし込み釣りについて
幅広く勉強できて29日に恐らくまた行くと思う。
c0019951_21424082.jpg

というか
マイミクのチヌ釣り師さん達に事前に聞いておけばよかった・・・・。
昨日買った仕掛けが全く持って意味がなかった・・・・。
いや~~まいった。
それにしても黒鯛工房のリールはかっちょいい!!!
遠投竿やめてブラッキーのが熱いかもとかBJスナイぱーとか・・・
心がよぎってます。
えーーとチヌ釣りはまぁカニえさガンガンとられただけで坊主でしたが・・・。
第二ラウンド開始とばかりに
河口にウェーディングに行ってきた。

サスケとエリア10のキャンディーカラーを中心に投げ倒しまくったんですが
ここでも本命は現れず、僕がサスケでヒイラギをスレでかけて
ワタリガニをフッキングして、あとはド干潮に・・・・・。
ビニール傘に超でかいゴミ袋、大木3本と環境保護団体張りにゴミ拾いしただけで
ありました。
昨日編みこんだノーネームノットはけっこう強いので
今日は一度も戦死ルアー無くてよかった!!!!
今のとこウェーディング3戦全敗・・・・・・・・。
いや~~~~、辛抱強く通いますよ。
今日ついにエイが泳いでいるのを同行者が目撃してので
金曜一人で行くか迷いだしましたがね・・・・。

ちなみに今日渡船場から都市高のICまで店まで15分くらいなのに
道を間違えてしまい・・・・。
逆方向に進み福岡インターから高速に乗ってしまった・・・。
危うく3人で熊本でウェーディング???になりかけたが回避・・・・。

今日は朝5時から夜八時まで本気で釣竿持っていたので
疲れた。
明日は寝坊したらやばいので今日はこの辺で寝ます・・・・・・。
また日焼けしました。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-06-20 21:51 | 釣行記  

<< お疲れ様です・・・・・。 明日はハイパワー。 >>