人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4th Anniversary

本日付けで相棒のFTRが満四歳を迎えた。
49307キロで4歳児になりました。
思えば買ってから乗らなかった日が余りない気がするくらい散々乗り回してます。
久々に会う人にたいがいまだ乗ってんの?って聞かれるけど
まだまだ元気です。リッター40は行きます。遠征時において。

そして
今日は昼からウェーディングに行ってきて満潮手前から入り込んで、
かなり深場に行こうとして危険を感じて手前で3時間ちょっと投げ込んでいたが
全く駄目だった・・・・・・・・。

帰ってきてから高校時代の友人と飯食ってきて
大学時代に一緒に入っていたサッカーチームの昔話や現在の事など
サッカー選手談義でかなり盛り上がっていました。

アンデルレヒトにラピド・ウィーンなどCL常連の欧州のチームや
エフェンベルグなどにイブラヒム・バとか相当マニアな選手列伝とかで
爆笑の連続だった。

しばらくこっちにいるみたいでフットサルチームを探すそうなんで
時間が合えば2年ぶりに球蹴りに行こうかなとか思っていますわ。

思えば釣りと旅しかしていないのでサッカーや野球もしたいんですわ。
今日の友人の繋がりで昔一緒にサッカーしてた先輩が撮ったサッカーの試合の
ビデオが手に入るかも??しれない事が発覚したんで、
まぁ確か数試合くらいとってたけど、東大グラウンドの試合の時は
点入れてたからな。
7年ぶりにみてみたい気がする。

by go-with-the-ftr | 2007-06-22 23:31 | 釣行記  

<< 事故ったんじゃない!!!こけた... お疲れ様です・・・・・。 >>