人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の休みいつだっけ??

今月のシフトを貰っていないので、実は今月の残りの休みが17日以降
分からないという実情・・・・・・・・。
今月9日休みで6回休んで17日が休みだから・・・・。
やば・・・。2週間で2回しかねーー。
最後の休みが31日だから・・・。
おわ・・・。っ。

無事に体が持ちますように。

先月よりも今月のがハードになっとるやん。

明日は店で焼肉に行くのだが、
私服チェックという事になり、ちょっとオメカシをしていく事になりました。

短パン、サンダル、サッカーシャツでは行けないので
ちったぁ普通の格好にしていこうと思う。

29日のボートシーバスも6~7フィートの丁度いい竿持っていないので
ブルーダーでメタニウムXTかアンタレスARで恐らくただ一人の
ベイトシーバサーのなるだろうと思うけど、
雄一郎さんがカルカッタで来てくれる事を願う。


枯れ、Yじ、消防、た○や君へ
俺頑張ります。

枯れ君へ
ウェーディングでヒラメ、シーバスを大洗で狙ってください。
シマノのARC-1106という竿とカルディアKIX3000番で狙えますが
5万くらい初期投資がかかります・・・。
俺とおそろでやりましょう。

by go-with-the-ftr | 2007-07-15 22:55  

<< 吐く男 今月のb*p >>