人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのヤバさまるで猿飛佐助 

今日ルアーアクションのDVDを勢いで買ってしまいました。
あんまり・・・・。ってとこだった。

来月は連休が今月の31日と来月の1日の連休ともう一回どっかに
あっただけ・・・・・・・。
四国?無理ですね。はい。
いついこうかなとか思ったけど、今年無理なんじゃないかな・・・・・。
切ねー・・・・。

世田谷行こうかな。四国無理だったらってとこですけどね・・・。
知人にはオファー出したけど。

来月の休みは全てという訳ではないが8割はアロワナについやしてみるとするか。
週一、週2で往復250キロっすよ。

左足の親指が三日前から痺れてます。
咳が止まらず血が出ます。
ガタガタです。

by go-with-the-ftr | 2007-07-25 23:35  

<< エバ。 選挙。 >>