人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛りの店 栄華 喜多見某所

初めて今日は焼肉ライス食べました~~~~!!!うまかった!!!廣瀬さんの友達もまざり三人で一時間以上栄華で往年の日本代表トークやエスパルス談義してて、二人のコントをみているだけで俺は腹いっぱいでした!!!!笑。四月に単独で国道一号沿いの伝説の店・・・味の終着駅次郎長に行ってみようかと思いました!!!!バケツをひっくりかえしたようなチャーハンを見てみたい!!!!食えね~~~よって思うけどね。

by go-with-the-ftr | 2005-02-12 15:32  

<< 今月最後の休みだぜ~~~~~!!!! 京町屋から >>