X-80プロップダーター。

最近よく行く河口のデイゲームにおいてポッパーにおいては
出るけど、ペンシルだとのらないという事がほんと多々あります。
んで、
今日休みだったので、朝から崇拝する○ガバスのビデオ見ていて
プロップダーターでバス釣っていたので、コレ、シーバスでもできんかなと
思いちょっと今度買ってみようと思います。
c0019951_1281465.jpg

X-80プロップダーター。

下2個が注目してるX-80SW BEATに、X-92EDONIS
c0019951_1285619.jpg

c0019951_12101895.jpg

んで、前回海水に浸かったRカスタムのオイルメンテしたのだが、
やべーことになってる。
ちょっとハンドル重たい・・・・・。

9月後半にハイパーデジギヤカスタム仕様にメーカーに出さないと・・・。
秋からはショアジグ、サーフメインになるから、カルディアKIXが
スタメンに暫くなると思うので、丁度いい機会だな。

んで、
ボートシーバス用に1本メガバスの竿買ってみようかと思う。
もちろん中古ですが、状態のいいやつを探すのは大変だけど
それもまた楽しみです。
64ftくらいがいいかもね~。
一番欲しいのはサイサリスって竿。
名前がガンダムGP02と同じであることで核弾頭装備してる機体だけに
大物キラーっぽい勝手なイメージであります。笑。

昼からちょっくらゆうちろうのアニキと○ンベルに行ってきます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-08-03 11:08  

<< 重機関銃の様な雨粒。 迎撃ハンマーヘッドシャーク。 >>