人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星が唄う五線譜の上で・・・・。

ここ三日間毎朝三時起き四時出勤の為に、
夜明け前にもそもそと家を出て夜空を眺め、
タイトルの様に星を見ながらぼけ~~っと出勤という訳ではなく・・・。
今日は通勤中、曲がるべき右折の交差点をそのまま突っ切り・・・・。
遠回りして右折したら間違って中央分離帯のある反対車線を走ってしまい・・・。
早朝三日目・・・・。
やつれています・・・・・・・・。確実に。
しっかし、いざ失禁・・・否出勤しようものなら眠気などどこへやらと
パワフルにせっせか頑張っております。
あと二日・・・。2回出勤すれば・・・。
萩だぜ、それを楽しみに、毎日冷房の効かない休憩室でどんべえうどんを
汗かいて食ってます。
見てるだけで暑いからやめてーーとクレームが少々ありますが。笑。
そこは愛敬ばい!!!
実際朝3連続クレーム喰らったときには寝込みたかったくらいです・・・・。

よっしゃ!!!飯食ってねよ。
夕方レジ内の札が無くなって自分がスーパーに4万円もって、
うまい棒、よっちゃんイカなど、20円で並んで会計を繰り返し万札崩す荒業にでてきました。
眠いから恥とかそういうのは無かったです。

あー、眠いっす。

ビール飲んでねよ。

by go-with-the-ftr | 2007-08-13 17:43  

<< あーー・・。ないっ!!!!!! ジャイアントグラミー >>