人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士再び・・・・。サッカー小僧編

明日休みであると出勤してから発覚したので・・・。
釣り行こうかと思ったけど、甲子園みたり、不甲斐ない内容ですが
サッカー見たりで熱くなってしまい明日高校の友人とサッカーする事にしました。
サッカーすんのは2年半ぶりですので・・・。
俺にトラップの仕方から教えてくれ!!!と頼み込み
ジャンピングハイボレーは慣れてからとばりに基本に基本を徹底的にこなしてから
オシムジャパンよりも精度のいいミドルシュートの練習をみっちりやってみたいとか
思っています。
着るユニフォームでかなりテンションが変わってくるので・・・・
ホアキン、レコバ、ロシツキー、ダフ、オコチャ、R・バッジョどれにしようか
迷いどころです。

いや~~久々に楽しみになってきた。
左ひざのリハビリも兼ねてドリブル練習とかもしてみよーっと。

先日炎上した航空機って両翼が燃料タンクになっているってことは
かの有名な一式陸攻と同じインテグラルタンク採用してるって事かね?

どうもジェット機というのは好きになれません。
あのバリバリ音がいうレシプロ音が最高に好きです。
枯れ、ゆーじ君しか分からないと思うけど・・・・・。
Focke-Wulf Ta152が最強だと思われるし一度生きているうちに見てみたい。

by go-with-the-ftr | 2007-08-23 22:13  

<< 福岡市職員また飲酒事故。 マサイ君というあだ名。 >>