人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AR-C906L

先日1106を振り回して以来、河口ウェーディングに丁度いい長さの906が
無性に欲しくて欲しくてたまりません・・・・・。

今ある82、1106ともう1本906があれば海ルアーはほぼこなせるというか
6フィート弱のジギングロッドも欲しいのです。

毎日毎日欲しいもの続出で、いやー困った困った。
レンジバイブの10thイワシ、豆アジカラー
サスケのイワシ、マコイワシ
スライトエッジのクリアカラー、コモモのクリアカラー、
アイマ×DUOのナバロンシュツーカ
ダイワの新型ジグバイブ・・・・・。
これだけで1万は軽く越えてしまいます・・・・・。
更に待ちに待ったジップベイツ×アロウズのRYOMA!!!!
早く手に入れたいところです。
チヌの落とし込みやフカセ釣り等には全く手を出せないところです。
バスも楽しいですが、シーバスのでかさにあの強烈な引きを味わうと
雷魚よりもおもしろく思います。
ショアジグのメタルジグのぶっ飛ばしとかたまらんですね。

ルアーはアクションつけてしばいてなんぼ!!!と思っていますから
タイラバの様にゆ~~っくり巻いてくるだけの釣りは
自分に合わないかもしれんですね。

さて後、4時間後に起床なんで寝ます。

by go-with-the-ftr | 2007-09-07 23:01  

<< ポッキー。 台風関東直撃。 >>