ドカンと出たで~~~。

昨日は疲れきっていたので行ってませんが、本日昼の2時半から五時まで
浸かっておりまして、今日も入水後すぐにサスケにチョイスがあり、
今日もでかいのがおるば!!!と思っていた矢先にサスケイワシカラーに
ドンときました。
今日、来て15分くらいしか経ってないやん!!と思いつつも
相変わらず激しいツッコミでドラグをうならせてくれます。
c0019951_18223753.jpg

この後ど干潮になり、上げに差し掛かったけども、最初の1本だけでした。

最後一回バックファイヤーにアタックがあったけど、乗らず・・・・。
ここではイワシカラーが最強みたい。笑。
サスケSF95イワシだけでいいかも。笑。

4人先に立ちこんでいて、うち一人餌師。
最後にやってきてすぐ1本かけてる自分。
回数こなしてるだけあって実力ついてきたかもね。ふふふ。
昔なら考えもしなかった干満の差。
頭にたたきこんでくると釣果につながる。

さぁまた明後日明々後日出撃するかーーーー。

リールが海水かぶったので洗わないと塩でカリカリいいだしました。
こりゃまずい!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-09-10 18:27 | 釣行記  

<< 釣り談義IN香椎&初ソゲ。 ポッキー。 >>