釣り談義IN香椎&初ソゲ。

昨日仕事後に、マイミクのHARUさん家にて、カレー食事会があり参加してきました。
カレー、グリーンカレー、アボガドのサラダなど収穫祭以来にグリーンカレー食べたが
相当うまい辛いで最高でした。との前に速攻でビールビールビール。
はて、一体何杯飲んだろうかと思うくらい昨日は飲みました。
ビール飲みながら、池ちゃんさん、HARUさん、uniさん、エロスさんと
釣り道具談義に華が咲き。
お酒を片手に趣味の話というのは本当に盛り上がるので、学生時代みたいだった。
関東のシーバスフローターチームの話とかすげー笑えるけど、実際怖くてできません。
何時に寝たのか忘れましたが、夜明け近く頃だった気がします。はい。

それで昼ゴロおきてテロップで安部首相辞意表明・・・・・。
えーーー、いきなりすぎるって!!!!
まぁテロップで出るということは基本的にいきなりが多いんですけどね。

そんなこんなで家に帰り昼飯を食べて、さて一仕事とばかりに準備して
いつもの場所に行ってきた。
今日は一人先にいたみたいだが、入れ違いで帰って行った。
そもそも今日は強風で白波たっており、かなり最悪なコンディション・・・・。
今日は流石に厳しいかもなーーーと思いつつもサスケ投げ込むが一向に反応なし。
X-80,バックファイヤー、フェイキードックにも反応なし。
サスケ烈波を大遠投したら対岸に逝ってしまい・・・・。喪失・・・・。南無・・・・。
久々にルアーなくしました。

昨日の釣り談義で盛り上がっていたラパラのCD7を投げてみるも反応なし。
今日は駄目ね~~とサスケイワシカラーを投げていると、コツコツゴンというアタリで
合わせると、あんまり引きがない・・・。でも何かついてる。ん??レンガ??
あ、ソゲだ!!!とちょっと興奮。ヒラメの赤ちゃんですね。20センチちょっとでしたが。
c0019951_2054298.jpg

今日は16時半くらいが干潮だったのに時間間違えて17時半くらいまでいたら
潮がなだれこんできて、胸下まで浸かりながらの釣行となった・・・・。
帰り強風で白波の中、すげー怖い思いをして上陸したのだが、他の人も駄目みたいだった。

明日は気を取り直して
本日入荷のメガバス Zonk77とDOG-Xコアユもって行ってきます。笑。
その前に明日は朝6時に店集合で朝一ナブラ迎撃でショアジグしてきます。
朝一ショアジグ、夕方ウェーディングのダブルヘッダーですがほんと最近遊びすぎ。笑。

さて、明日のショアジグ準備しようかな、ガン吉30グラムで1106で何釣れるかな。ふふ
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-09-12 20:09 | 釣行記  

<< ナブラ撃ち。 ドカンと出たで~~~。 >>