完敗です。

えー生月遠征シイラ迎撃ショアジグは完全に敗北です。
いませんでした・・・・。

夜明け前にオオバエに到着して夜明けと共にジグぶん投げるもナブラも何も起きない。
磯にスニーカーで行ったためにフルスイングと同時に海に落ちそうになったし・・
Nショウさんは波に持っていかれそうになってました・・・。

5時釣り開始で、7時頃余りに釣れないので、ジグのアシストフックに
カニを捕まえてでかいカニをつけて底に沈めたら、
バカみたいな引きで根に潜られてしまい・・・・。
その後、沖で青物をジグで掛けるもバレてしまい・・・。
多分30センチちょっとのヤズですね・・・。

その後何も釣れずに、きょうちゃんはでかいカワハギを釣ってまして
オオバエ退散。

その後舘浦行き投げるも何も釣れない・・・・。
スプーンマダイやってみるも、投げるたびに根掛かり・・・・。
釣れてもベラ・・・。

昼飯食ってしぶとく釣りするも何も本当に釣れない・・・・。

3時間寝て夕まず目最後舘浦でやってみるも駄目・・・。
c0019951_22433388.jpg

c0019951_22435721.jpg

c0019951_22441930.jpg


最後の最後違う波止でも、フグ、ネンブツダイ祭りで
荒ちゃんBOX青虫200グラムも半分以上海に投げ込んできました・・・。

最後島で仲良くなった漁師のおっちゃんの店で1000円で刺身ハイパーもり合わせ
c0019951_22463042.jpg

19日の11時半から生月行って、ここで飯食って家に帰って来たのは
今日の夜中の一時でした・・・・。

平戸はしばらくもういい!!!!シイラいないもんな~~~。
呼子の沖防で十分。来月も呼ぶ子いってきます。
来月もシフト上釣り三昧スタイルです。笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-09-21 22:48 | 釣行記  

<< 癒し系。 もう一度いこーかー!!! >>