人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララ・・・私を導いてくれ!!!

えーと、別にガンダムの台詞でも何でも御座いませんよ!!!
ララ・・・私を導いてくれ!!!_c0019951_226063.jpg

アロウズ ララです。
ついに、ついに手に入れました。
ちょっとやそっとのプラグとは訳が違うし値段も違うよ!!!!
全身シリコンコーティングを施してあります。
これから晩秋までの間僕の相棒として大活躍してくれることを祈るばかりです。
万が一1投目に飛んでったり根掛かりしようもんなら、泳ぐぞ、ホントに。

明日のライトジギングタックルはずばり
オフブロー+RカスタムPE2号設定
グランウェーブ+ガンメタPE1・5号設定+胴付き仕掛け。
オシアジガーは釣果情報だと青物厳しいので出番がないかもです。

90グラムのハオリジグで初めしばいて、途中から60グラムのMMジグで
投げてしばく予定ですかね。

明日2時50分起きですがSさんがテレビ出るので11時半に寝ることになりそう。
アネロン酔いとめも飲んで、さぁ風呂入りますか!!!

明日も電撃鬼合わせTシャツに短パン、鬼手仏心サンバイザーに
メガバスリストバンドの勝負服でしばきたいと思います。笑。

by go-with-the-ftr | 2007-09-26 22:13  

<< 不完全燃焼ライトジギング。 気温12度の小川山。 >>