人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短髪にした。

ある程度髪が長くなってきたので、いつもの様に、バリカンかましました。

昨日の夜サーフに入ったけども、何一つあたりもこず・・・。
夜中のサーフは不気味過ぎました。
4人で行ったけども、一人ひとりの距離が遠のいていき・・・。
気づいたらどこに誰がいるかわからず・・・。
怖かったですね。

1時半まで釣りしてその後釣り談義して帰宅が3時の4時に寝ましたが、
さすがにライトジギングとサーフを一日でこなすとなると
腕が痛いっす。

それにしてもRBBウェーダーは撥水性能や履き心地本当によすぎ!!!

今日来月のシフトが渡されたので、
1日 早朝サーフ
5日 呼子 全遊動&泳がせ青物&ショアジグ
9日 伊万里周辺フカセ&ショアジグ
11,12 恐らくウェーディング
19日 ウェーディング
22日 遠征
29 ウェーディング
31 ウェーディング
になるんじゃないと予想してます。

ラパラのグリップ注文したけど、キャンセルして、
2万のスタジオオーシャンのオーシャングリップを急遽買う可能性が出てきました。
やっぱりウェーディングシーバサーなら一度は憧れてしまう避けては通れない道。
なんて言うと大げさですが、欲しい・・・。

9月10日以来ドラグが鳴る大物と格闘してないんで、そろそろ掛けてみたいとこですね。

今年結局渓流やってないや・・・・・。

雷魚の熱い池を発見してしまったので、10月中に一度攻めたくなるとこだな、
ちょっと考えとかないと。
11、12のどっちかで行ってかな。

by go-with-the-ftr | 2007-09-28 23:21  

<< 先こされた~~~~。 不完全燃焼ライトジギング。 >>