人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金がない・・・。

趣味にほとんど投資しまくりな日々なんで・・・。
やばいです。

でも、アレも欲しい、コレも欲しいとなってしまうとこです。
本格ショアジグロッド、ジギングロッド・・・・。
ソルティがZ4500番・・・・。ウェーディングシューズ・・・・・・・。
やはり、大型青物狙うにはそれ相応のタックルがないといかんみたいですね。
やはり陸っぱりルアーが自分のスタイルだけに、磯にはあまり力を入れないと思います。
最低限な装備だけはそろえるつもりですが、やはりルアーは出し惜しみなしで。

一度でいいから海でメーターオーバーとかかけてみたいです、陸から。
ライトタックルでスリリングな展開よりも、力対力とかして~~。
最近釣りバカとよく言われますが、多分間違いはないだろうなとか思ってきました。

ようやくオコゼを食べ終わりましたが、今日のが刺身がうまかった。
やはり一日寝かせる事でうまみが増すのでしょうね。
本格出刃包丁も買いたくなりました。
バカヤロウですね。

ノットを編みこんで綺麗に仕上がった時の喜びといったら・・・・。
わからない人多数と思いますが、ハイボルテージになりますよ。

by go-with-the-ftr | 2007-10-06 23:24  

<< リールは巻いても巻かれるな!!!! 半袖短パンで出撃。 >>