人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチブチラインブレイク・・・・。ジグねーーーよ!!!

今朝四時半志賀島集合でサーフショアジグに行く計画がありました。
昨日くたくたで帰宅。
3時に起きれるわけねーーよ!!と思っていたら・・・・。えろすさんと連絡がとれて
12時に集合して夜中に志賀島でショアジグテストやっておりました。
まず防波堤に上がると足場が狭く足がすくんでしまい・・・
降りてテトラに忍者のごとく駆け下りてジグキャスト
5投目・・。
バチン・・・・・。
あ・・。
結びなおして寝ました。
5時から立ちこみして夜明けごろにジグではなくバイブレーション投げておりますと
フォール後に即ゴツン・・・。鬼合わせ→ドラグがウィーーン・・・。
きたで、きたで~~~~!!!
と寄せてくるとエイだった・・・・・・・・・・・・・。
いや~~まいった。
ブチブチラインブレイク・・・・。ジグねーーーよ!!!_c0019951_1954276.jpg

その後、色々投げてみるも何もなし・・・。
きょうちゃん、バラス!!!
その後沖でベイトホール発生!!!
ガツン!!!またしても
きたで、きたで~~~!!!!
スレでコノシロだった・・・・・・・・・・。
ブチブチラインブレイク・・・・。ジグねーーーよ!!!_c0019951_1962890.jpg

そのままジグ外して泳がせていたら腹貫通が致命傷かで死んでた・・・・。
余りにも釣れないので弘漁港行ったら、奥でナブラナブラナブラ・・・・。
というか平日だっつーーのに大賑わい!!!!
4人で各方向にジグキャスト・・・・・・・。
またしても、ゴツン
きたで、きたで~~~!!!
エソだった・・・・・・・。
ここまでくると悲しかった・・・・・・・・・。
えろすさんエソ職人になってたし!
N彰さん、エソ、サワラ釣ってるし、いいな~~!!!
ブチブチラインブレイク・・・・。ジグねーーーよ!!!_c0019951_197270.jpg

また今日だけで4個もジグ戦死しました・・・・・。
近場の切り札45グラムが全滅・・・・・・・・。
早急に戦力建て直しが必要ですね!!!
とりあえず、安いトコからシーフラワー、MMジグなど4個はストックないと・・・。
サワラ釣った事がないんです。

で1時前に別の漁港で狙うも駄目だったらしい。


僕は寝てましたが、この後激辛いタンタンメンの店に行き、
唐さMAXのタンタンメンを食う事に。
N彰さん、一口目で終了。
僕は初め辛かったがモクモクと食い終わり、辛汁を米のかけて食うと、
コレがまたうまい!!!はまってしまった。
次回はマーボーご飯にします。
ちなみに、この店を更に上を行く辛い店があり・・・。
汁が砂利みたいに辛いものが混ざっていると聞きました。
飯屋でのきょうちゃんのトークで腹がよじれるくらい笑ってましたが
完全にツボですね。ハイ。
前回生月での、ムツも食べるんですか?ってのもツボなんですね。

いや~~、今日は楽しかった。

帰宅後速攻でY一郎さんの竿、リールを返しにいき、Rカスタムの明日の
久々ウェーディング用に1・5号巻きなおしたり、今日平戸で130センチシイラが
上がっている事など久々に長居して話し込んでおりました。

明日はバス用のシャロークランクとかスピナーベイトとか色々持参してみようかと
思う。
サスケもいいんだけど、他にも切り札的なものや開拓しないとね。

えろすさん、きょうちゃん、N彰さん、今日はお疲れさんでした!!!!
福岡の夏はまだ終わらない!!!!
ブチブチラインブレイク・・・・。ジグねーーーよ!!!_c0019951_197429.jpg

by go-with-the-ftr | 2007-10-11 19:00 | 釣行記  

<< 久々でたよ!!!! 雨にも負けず風にも巻けずシーバ... >>