昨日の釣果。

昨日夜11時から糸島の漁港に行ってきた。
着いた瞬間暴風・・・・・。
終わっている。
しかしスプーン青虫を試したくて、キャスト後ゆっくり潮に流して底に落として
ズル引き。
ゴゴゴツン・・・。きたで!!あ、ばれた。
その後何もなかったが、昨日のテーマは俺達ブラックラー!!!
ブラクリ仕掛けでどれだけやれんのか!!ってテーマでしたが、
特にブラクリしたわけでもなく、
他の釣り人が小さいイカをお持ち帰りしてて引いた・・・。
すぐ場所移動して、1投げ目に根掛かりしてしまい・・・。
ポッパーで遊ぶが何もでね~~~。

もう一個スプーン青虫作って投げ込んだら、
ゴゴってきたので合わせたらハゼだった。
けっこうでかいよ。
c0019951_22103948.jpg

最後姪浜漁港のハゼS級ポイント行ったけど1匹しかつれなかった・・・。
普段入れ食いらしいがそろそろ終わり時かな???

村越正海の下げ三分という名言をもとに下げ三分から始めたのに・・・・。
今のとこ8月からボーズだったのは、シイラ狙いとサーフヒラメだけ。
けっこう高確率で魚かけてますんで好調ですね。

ソルトルアーも結び目から吹っ飛びもなくなり、戦死率低下中だが
ジグはやばいね。

とりあえず今日ハイパーカスタムのラインローラーをそっくりそのまま
04Rカスタムに移植するためのパーツは注文したんで、
金曜日が楽しみである。
金曜日にウェーディングシューズ、モアザンと購入予定だから
1日に5万以上飛んでいきます・・・・・・・。
ちょっとやりすぎたかもしれません・・・。

昨日の夜釣りで思ったけど最近寒くなってきたね~~
RBBグローブは指先開いててかなり使いやすかったけど、
首筋とかからの風が寒かった。
ネックウォーマーももう必要かもな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-10-15 22:16 | 釣行記  

<< サーフシーバス。 夜釣りに行ってきます。 >>