6時間浸かるの巻き。

c0019951_1815137.jpg

c0019951_1821262.jpg

c0019951_1822957.jpg

今朝、NさんとN彰さんとサーフ行ってきました。
Nさん、マゴチ、N彰さんシーバス、ヒラメ・・・・・・・。

僕はフグのみという散々たる結果・・・・・・・。

一回だけヒラメが底から食い上げてくるのを見て、マゴチが追いかけてきたのを
見ましたが、朝5時からしぶとく粘って11時までやってまして、
精も根も尽きてしまいました・・・・・・。
おまけに結びこぶ発生したりで、悲しい一日でした。

Nさんは9時頃帰宅、N彰さんは7時半には手の負傷と新型ルビアスが砂利噛んで
帰宅。

僕は粘って11時の満潮くらいまで粘ったというか、帰りたくない距離でもあったので
全身がガタガタになっています。

暫く通いつめないといかんですね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-10-31 18:11 | 釣行記  

<< morethan ウェーディング8時間バカ。 >>