僕は生派になったで。

今朝、Hさんの車でサーフ、湾内ウェーディングに行ってきたが
必殺レンジバイブ無くして
あえなく


撃沈です。

7時間くらい立ちこんでましたが、こう新規開拓すると、
どこで根かかりするかとか分からんから、びびってたら釣りにならんけど、
手前のゴロタ石に引っかかると凹みますよね。

だって、深いんだもん。もうちょっとで!!ってとこなんだけど
危うくずぼっていくとこやったが湾内で胸まで浸かって怖かったです。

Hさんとラーメン屋に行き、初め固め注文したけど、
替え玉は生。
この硬さが丁度いいんですね、Y一郎さんも言うとおり生最高です。
僕は味わってたんで、5分で食い終わりませんでしたが、
Hさんは慣れてるので食い終わるのが早かったです。
次はベタ生でこってり好きなんで、挑戦しようかと思っとります。

ここ数日ウェーディングしまくりですが、僕はかなり入り込むらしく、
サーフで波しだいですが、凪なら腰上までずかずか行きますね。
危ないらしいですが、より遠くへ、人よりも遠くへ精神で気づいたら一歩づつ
奥に奥に行ってます。
波高い場合は膝下ですね。波強いときも膝下っす。

c0019951_213816.jpg

今日最後、湾内漁港でやったんですが、こいつへの反応は!!というよりも
動きが無茶苦茶いい!!!
Hさんもコレ餌ばい!!!って。
5月に注文してきたのが9月末ですからね、ドマニアな品だと思いますよ。
だって見たことないもん!!!!

ここ最近睡眠時間少ないわ、合計20時間くらい経ちこんでいるわで、
風邪引く前にしっかりせんとね!!!。

ちょっと遅れた感がありますが、
諸悪の根源は何とか・・・とか
負けたら切腹したる!!!とか公の場であんまし・・・。というよりも
やりすぎ注意ですよ。これはかなり学んだものです。

あんましちやほやされると天狗になりやすいんですかね~~。
謙虚さってもんがないですもんね、最近思います。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-11-01 21:06 | 釣行記  

<< 11月になりましたね。 morethan >>