今帰って来て飯食って寝ます。

仕事後に雨の中Sさんとナイトシーバス釣りに行った。
ライントラブル2回も起きて・・・・。
初回使用だぞ!!!とそれを考えるとAR-Cはほんとにトラブルレスで
凄いと思った。

釣果は聞かないでね。

Sさんがレンジバイブでセイゴ、鯵釣ったけど、岸壁高いので、
ポッパーに反応はいいんだけど、すぐ浮いてしまう・・・。
ハニーとラップに1バイトあったり、X-80が物凄いチョイスがあったので、
攻略してみたいと思う。

いやー仕事後にオールで釣りとかまだまだ若いね。
今日休みだから成せるワザだけど、Sさんは出勤ですから・・。

腹減りすぎたので朝飯!!!!そして寝る。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-11-06 06:00 | 釣行記  

<< ヤル気のモアザン。 It's Just A... >>