人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆風。

今朝呼子の新波止に行ってきました。
渡るなり爆風・・・・・・・。

外海投げれないので、湾内にキャスト・・・。
ノーフィッシュ。
飽きる。

サバ切り身落とし込み、カニ落とし込み、サビキ落とすと
餌なしでアブッテカモ、ウマヅラが入れ食い。

フカセの仕掛けなど持っていかずに、
AR-C、モアザン、チータと一人だけルアー竿オンリー。
爆風。_c0019951_20423396.jpg

爆風。_c0019951_20425016.jpg

Sさんの竿が曲がって上がってきたのはトラフグ・・・・。
爆風。_c0019951_20433530.jpg

爆風。_c0019951_20434941.jpg

フィッシュクリッパーの便利さを体感。
欲しくなるね、オーシャングリップ。
爆風。_c0019951_20445750.jpg

爆風。_c0019951_20455175.jpg


ジグではSさんがエソ1匹にバラシかなりあって最後サワラに切られた。
自分も一回ごついのかけて速攻根に入られた・・・・。
こんな感じに竿ひんまがりました。
爆風。_c0019951_2047749.jpg

爆風。_c0019951_20472268.jpg


ボイルオキアミ遠投カゴでは青物釣れているそうだが、今日は
うんともすんとも行かなかったらしく、帰りに店着いたら
KさんがサーフでヒラセイゴをRYOMAでかけたらしくHさんもRYOMAで
かけたみたいです。
明日も朝4時から行くそうなので、今日の不完全燃焼っぷりとあっちゃー
明日出勤ですが行かない手はないですよね。笑。

無茶苦茶疲れて眠いけど無茶苦茶釣りたいので早朝サーフ行ってきますよ。笑。

by go-with-the-ftr | 2007-11-07 20:50 | 釣行記  

<< 朝サーフ ヤル気のモアザン。 >>