ハードな一週間だったよ・・・・。

今週はかなり釣り三昧というか度が過ぎましたね・・・・。
両親もお怒りでした・・・。
いいかげんにしろ!!!と。
なぜかといいますと
月曜日  仕事後にオールで店長と夜釣りで帰宅は朝6時。
火曜日  夕方まで9時間爆睡後にそのまま寝ないで起きている
水曜日  寝ないで8時間呼子釣りで夕方帰宅
木曜日  睡眠4時間で朝出勤前サーフ、仕事後に珈琲館に12時までいりびたる。
金曜日  睡眠6時間で乗り切る。
土曜日  久々に7時間寝る。
日曜日  睡眠3時間で出勤前サーフにて今現在20時間稼働中。朝昼でカップ麺
      2個食い。

今週サーフ出撃全坊主・・・・・・・。

今朝は風が強く荒れればヒラスズキが熱いので行ってみましたが
ど干潮だと遠浅で釣りにならずかなり奥まで立ちこんだら、
闇の中ではムチャ怖かった・・・・・・・。
夜明けと共に浜全部サラシタイム!!!!
ショアラインシャイナーバーニングイワシ投げ込むも当たりなし・・・・・・。
暴風と海大荒れ・・・・、身の危険と共に退散・・・・。
出勤・・・・・・・・・・。

久々に疲れたぜ!!!!足がピクピクしてます・・・・・・・・・・。

今日は荒れていたので3キャスト1ワカメ!!!という感じ。
闇の中でゴン!!!ってきて、大声で、きたで~~~!!!って
叫んだ自分が恥ずかしかったです。
夜明けゴロ釣り人は10人くらいいましたが、僕とHさんが一番乗りです。笑。
4時からスタンバイですもんね。

今日も  あんた、ほんとに好きやね~~って。笑。

出勤後にKさんから週一でいきますよ~~って事になったが
事前に行ってくれれば、週2まで行きますと。笑。

今後は朝サーフ、夕方河口のガチウェーダーやります。
来月予定ですがね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-11-11 21:54 | 釣行記  

<< 日本で数人の一人。 朝サーフ第二段。 >>