風邪引きそうみたい・・・・。

今朝、出勤後、いきなり、みんなから、あんた顔色悪いけど、どうしたん?って
言われた。
寝てないんですか??とか。
まぁ、昨日は2時半まで河口にいた訳で、グローブはびっしょり状態から
スタートだったんで、芯まで冷えた感じですが、まぁ不摂生な生活がたたっただと
思われます。

明日の4時からサーフか、8時から河口に行こうか迷ったけど、
週末のハードスケジュールかつ、金曜日は4時出勤考えると、
体を労わらないといかんとこなんで、ネタがないので、
最近ボックスに入れている1軍シリーズでも載せておきます。
c0019951_23494884.jpg

左から、LALA、RYOMAイワシ、多摩川ボラ、SL12,R50
右  バックファイヤー、モアザンダーティン、レンジバイブ3色
c0019951_23501544.jpg

左 コモモカウンター、烈波2個、ソバット、X-80
右 サスケ5色  

あと十数個は行く場所によって入れ替えしてる感じです。
色々持っていくけど、いつもだいたい使うのは限られてんだな~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-11-21 23:51  

<< THE チョイス TO 外... RYOMA VS サスケ >>