河口終焉の予感。

今日夕方ど干潮から立ち込みしてきたけども、
ボラのスレで一回ドラグがちょっと出ただけで、本命はさっぱりだった。
昨日の夕まずめに新たなサーフへと繰り出すもアタリ一回だけで・・・。
最近サーフ好調と聞くけどもさっぱりですな。

今日サスケのボラカラー買ってみた。
あと近々ヒラ用でショアラインシャイナーのSL14バーニングイワシ
も手に入りますわ。

ボラのスレばっかしなタメにオーシャングリップ使う機会が無くて
残念・・・・・。
c0019951_2124051.jpg

c0019951_2125327.jpg

RBBズボン。見た瞬間に欲しくなった。
今月は既に金がないので、来月セルテートのOHと、ウェーディングシューズ買って
余裕があれば買いたいものですな。

枯君へ
今まで使ってたゲームベスト欲しかったら茨城送りますがどうですか?
なつ
13、14日のどっちかにテント出荷します。

寝る前に最後

93で河口行くと長い気がしないこともないので、8フィート台で1本
来年河口専用で使えるモアザンをちょっくらカタログ見ながら検討してみようと
既に気分は来シーズンも見据えてます。
シューティングスターは同僚持っているいるし、ブランジーノは高い。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-10 20:56 | 釣行記  

<< 流れ行くその中で、変わりゆくも... ima×RBBコラボゲームベス... >>