きたきた~~~!!!!!

さっきまでサーフに行っておりましたが、Hさんバラシで、KさんがRYOMAを
吹き飛ばし、僕は2バイトで風が強くなってきて、退散しました。

この時期、やっぱり釣り人もいないもんで、けっこう貸切だったりしてますね。
まだ、防寒すれば外海は入れる温度ですよ。笑。

んで、
人生で一番やりこんだゲーム。
ロックマン2の動画を見つけました、おまけにBGMで一番好きな
ワイリーステージ1。
まず、ワイリーステージ行くまでが小学校の頃は鬼苦戦してましたわ・・・。
何度、クイックマンのとこでコンティニューしたことか・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=h_6c7plvLEg&feature=related
いつみても、痺れるステージです。

ここもあちー
http://www.youtube.com/watch?v=iPRQl4lu_OQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=k86Ft0WPxV8

たまに激レアなロックマンBGM集を引っ張り出して聞くとテンションが上がってしまします。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-18 05:39 | 釣行記  

<< ALL OF URGE 明晩いってきます。 >>