人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTO THE SUN

えーー、ついに2007年が終わりますね。

色々一年ありました。

僕としては今年今の店長と出会えたのが一番でかかったかなとか思っています。
かなり成長できたかと、そう実感してます。

明日から三日間は朝4時半おきなんでそろそろ寝ますが・・・。

新年は寝てます。笑。

今年は3月・・・。
シーバスシーズンと共に
河口に入り込む予定です。はははは。

では皆さん来年も宜しくね!!!!

今年も色々ありがとうございました!!!!

一昨日
なつ、朱美さん電話しましたが久々で声聞くだけでテンションあがりました。
ありがとう。

日本酒、ビールのみまくりですが
明日4時半に起きれるかな・・・・。

では

またね。!!!

by go-with-the-ftr | 2007-12-31 21:43  

<< 年賀状がきたで!!! 昨日も今日も飲みです。 >>