人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口撃沈の巻き。

今日3時間近く投げたおしてきましたが、
RYOMAが対岸まで気持ちよく飛んでいき・・・・。
ひっかかって・・・ぶちん・・・・。5000円が・・・・・。
でサスケでずーっとやってて生体反応がないので、普段投げない場所でも
見に行くために歩いていくと、普段投げてるとこ以外はすっげー浅いのね。
だもんで、
一人でテクテク川を横断してルアー回収したり、川の中州であったり橋げたであったり
散歩だな、こりゃ。といわんばかりに動き回ってました。

で釣果報告をしたあとに、20日の夜迎撃しに約束をしました。

とのさまんさんへ
普段僕が立ちこんでる場所はワンダーなどシンキングペンシルなんかは
一発で底につく水深というのを今日確認しました。
シンキングミノーもやばいっすね。
サスケかR-50SSRとかほとんど潜らないやつばっかで攻めるしかないっす。
というので釣れたら載せますのでしばしお待ちを。笑。

6月くらいからヘチ釣り師になろうかと思います。笑
黒鯛工房のリールと竿を最近物色中です。ふふふ。

河口撃沈の巻き。_c0019951_22211922.jpg

2年半前の秩父にて。
全員頭が悪い飲み会で初めてキャンプで酢の焼酎飲んで吐いたのもここだが、
自分が年を全くとってないきがする。

by go-with-the-ftr | 2008-03-05 20:32 | 釣行記  

<< あと十日ちょっとで。 亀の反乱。 >>