ウェーダーに穴が開いてしまった。

今朝四時おきでサーフに行ってきましたが
立ち込み数分後に左足に違和感・・・・。
ち、ちめたい・・・・・・・・。
まさかと思っていたが、明らかに冷たくなってきたので
夜が明けてウェーダー脱いだら穴開いてたみたいで、底から浸水・・・・。
しまったじょ。
と集中できずに
c0019951_21182617.jpg

ひたすらに投げまくっていたけども、うんともすんとも言わずに
実際は写真よりも更に奥へと進んで股下くらいまで浸かってました。
だって・・・べたなぎで遠浅なんで沖のブレイクまでぶっ飛ばしたいという
欲からですが・・・。危険らしいですね。

c0019951_21202982.jpg

c0019951_21205334.jpg

悲惨な釣果ですね・・・・。
おまけにSL14バーニングイワシ投げていたら目の前まで
水鳥が泳いで追いかけてきたらしく、目の前で反転していきましたが、
鳥まで釣ってたら・・・。考えたくないですが、
またしてもの敗戦・・・・。
c0019951_21223710.jpg

生命反応ゼロの凪サーフ・・・・。
c0019951_2123979.jpg

このBOXとレンジバイブやローリングベイトやらバイブレーションの入った
BOXを寝ぼけて3個だけサスケの入ったBOXと間違えて持ってきた時点で
今日は駄目だったかもしれんです・・・・・・・。
c0019951_21244096.jpg

左足じっとりしてるけど、乾かして補修して来週は河口に行ってきます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-03-11 21:25 | 釣行記  

<< 腰の爆弾爆発 あの日 IN SILENCE >>