Welcome to my new ending

夕方Kさんと河口にウェーディングに行ってきました・・・・。
風は穏やかでって聞いてたけども・・・・。

ばりばり吹いてます・・・・・・・・・・。

まぁ関係ねーーやとばかりに、サスケ投げたおしてみたけども、
反応無しなんで・・・。

河口から歩いて最河口部のかけあがりまで歩いていきましたよ。
歩きながらそこらを掘ると、いたるところからアサリアサリアサリ・・・・。
潮干狩りにすればよかったかな・・・と思うアサリの量。

最河口部まで着くと・・・。
そこはサーフさながらです。正面から暴風・・・・・。
凪なら絶対おもしろい場所と再確認して、岸際の流芯にて、
TKMLをジャーキング。
ボラがバッシャバッシャしてるんで、まさかと思ったがまさかでした。
ボラのスレだけで・・・・・。

その後またいつもの位置まで戻ってミノーのジャークを繰り返してると・・・・。
針にシラウオが・・・・・。

大潮の為にけっこう潮位があがってきていて、気づいたら胸下近くまで浸かって
釣りしてましたわ。
これは非常に危険ですが、釣りてーーって完全に無心でした

結局はノーフィッシュ。

今シーズン河口3連敗中。
多分まだいないのだと思われる。

やっぱ今はサーフのがいいんだろうね~~~~。

枯君の家の前の砂浜辺りがラッキーーースポット!!!!!!

今日5月くらいに宮崎ウェーディング遠征をKさんと計画。
宮崎ってのはバカのごとく釣れるらしい。
ルアーで釣れるチヌは外道であり40センチ以下のヒラメは外道であると・・・。
なんつーーーとこだ!!!!!
2投に一回アタリありだって・・・・。
こっちは1キャスト1藻だぞ!!!!!!!!!

最後
昨日の早朝の帰りに疲れていたのか・・・・・。
仕事靴と出勤用スニーカーをカタッポづつ履いて帰ってしまったらしい・・・・・。
100均にCDR買いに行ったりしたんですが、明らかに変態だと思われたよな。

店に取りいくと、やはりばれてたらしく、何やってんですか!!!笑と・・・。

そのお陰ではないんですが、
昨日夜7時に寝て今朝の7時まで寝てました。

明日も早朝なんでそろそろ寝ます。

明日はセルテートハイパーカスタム2500Rのスプール買って、
糸巻きなおしてみますかね!!!笑。
04Rカスタムが外見だけで中身がハイパーデジギヤ化されてない以外
恐らくほぼハイパーカスタムと変わらないカスタムになってきております。
ラインローラーもずっと前にシーリングCRBB付にしたり。

おっと、
先ほどYじ君にあげるCD2枚作成したが要領の関係で洋楽ロックは入れてません。
昨日発売のRECKLESSまでは納めたでござる。

最近ソフトモヒカンと称したラッキョウみたいな頭にしたら、
かなり高確率で・・・・・・。
ガンバの播戸と呼ばれております。
そんなに似てるのか??????
髪型だけじゃないの・・・・・・。
まぁバナナマンのアッチって言われないからいいですが。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-03-21 21:26 | 釣行記  

<< penetrarete pe... あれ?明るいよ! >>