撃沈3連発・・・・・・。

ここ二日間で移動距離180キロ。
釣行回数3回。

一昨日の夜中に漁港でX-80により連続5バラシのみ。

昨日の夕方、今朝は河口で坊主喰らいまして・・・・。

ナチュラムで
ルアー5個注文しました・・・。

欲しいのが出荷単位とか取引とかってので、
すぐ取れないので買いました。

サーフはかなり好調みたいですが、河口にこだわります。
変なこだわりですが、今年も河口で1本あげたいのです。

そして
今日はウェーディングから帰宅後にYGKのカタログ片手に
ノットの練習をしてましたが、
フィッシャーマンノットってのをけっこう簡単ぽかったので、
ちょっとやってみたら、一回目が一番綺麗にできて・・・・。
回数を重ねるごとに、こぶがでかくなり・・・・。
一回風呂に入り頭冷やしてから再挑戦したら、段々綺麗になったので、
強度テスト!!!!とばかりに我が家の大黒柱の柱にくくりつけ、
引っ張る!!!!
でーーーい!!!!!
バチン・・・・・・・・・・。

アレ・・・・。弱いのかな・・・・・。
2回目作成後も

バチン・・・・・・。

こりゃーーー、でかいのきたら一発で切れるか、根掛りなら一発アウトやないか!!!

作り方は間違ってないので・・・。
何が問題なのか・・・・。

普段組んでるノーネームもどきの釣りキチSPで組んで
引っ張ると・・・・・・・。

同じ力以上引っ張るが切れません・・・・。
どこで切れるか怖くなって終了。

結んだ時もユニノットをリーダーで作るフィッシャーマンノットよりも、
八の字で作る釣りキチSPのがこぶも小さくいい感じだと勝手に解釈。

そもそもカタログみていたら右利きの様な説明っぽく書いてあるので、
やりにくい。
左利きは逆に考えるのでこんがらがります・・・・・・。


最後疑問を一つ。

年金未払いだとかよ~~~く耳にしますね。
真面目に払っていて、年金受給する年齢前に、不慮の事故で亡くなった場合
今まで払い続けていたこの金額はどうなるのですかね?

サッカーのA代表も悲惨ですね・・・・・・。
見てはないのですが、そろそろ負ける気はしました。
中東は暑いって・・・・・。今始まったことじゃあるまいし・・・・・。
2-1や3-2で負けるなら、相手が強いってのもあるけども、
完封負けだからなーー。
失点したらGKのせいだけど、失点以上に得点すればサッカーは勝つんですよ。

フラット3のトルシエ時代のが見てておもろかった。
完全な役割分担で戦術に縛り付けるけども結果は出てたもんなー。
ま、今も昔もシュートの精度が悪いのにはもう何も言いませんよ。
松井大輔がA代表選出を強く希望してます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-03-28 21:44 | 釣行記  

<< 酒。 廃材活用。 >>