今日も駄目でした・・・・・・。

c0019951_20591874.jpg

まずは昨日の釣行風景。
腰痛もちにもってこの姿勢はけっこうしんどいのです。
かと言って前につんのめれば、4メーターくらいの高さから海に落ちます。

今日は潮干狩り人口が多い中の干潮河口ウェーディングでしたが

結果


坊主。

c0019951_2144634.jpg

絶対きたと思ったらオオボラのスレ・・・・・。
この後のオオボラは口でフッキングしてましたが・・・・。

c0019951_2153172.jpg

オチはフグ・・・・・。と藻。
この手の藻が本当に多い。

今日は干潮から潮が動きはじめて2時間ちょっといたので、かなりの水位だった。

しばらく他の場所で様子見したほうがいいのかな・・・・。

さすがに疲れましたわ。

今日もTKMLが対岸にひっかかって川を渡って往復してたり、
潮干狩りの人の変な視線を若干感じたというか・・・・。

あーー・・・。シーバス釣りたい・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-04-03 21:08 | 釣行記  

<< 忌まわしい記憶と共に 痛恨のバラシ・・・・・・・。 >>