悪夢再び

満潮10時くらいとかなりコンディションのいい状態でのサーフと予想して
昨日からウキウキ感が止まらない一日でしたが

着いたら
夜光虫発生中・・・・・・・・・・・・・・。


サーフに通い始めて以来の悪夢がずっと続いています・・・・・・・・・。



河口では釣れだしたらしいので、

明日は夕方河口に乗り込んで行きたいと思います。

宝くじも買わないきゃ当たらないように、
釣りも行かなきゃ釣れません。

だもんで、家でじっとしてるとか、無理です。

買って一ヶ月経ってないウェーディングブーツのソールが早くもボロボロです。
通常使用なのに、使い方がヘビーすぎるのでしょうか・・・・・・。

ウェーダーに到っても釣行オファーがありすぎて、乾かす暇もねーー。
中超くせーし・・・・・。
ブーツは乾いて使った事ないので、梅雨あたりにカビが生えそうです・・・。
夜サーフ、夕方河口の様な生活を繰り返していると、

恐らく
今年は年釣行回数150回くらいになるんじゃないかと思われます・・・・。
昨年を明らかに上回るペースだし・・・・・。
変態だ・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-04-07 02:12 | 釣行記  

<< 撃沈パート7 忌まわしい記憶と共に >>