撃沈パート7

今年7回目の河口。
昨日までとうってかわって、水温低下・・・・・。
天気も悪いし、風出て寒い・・・・・・。

セイゴが跳ねたのを1回みたけども、駄目でした・・・・・。

TKMLでジャークする事・・・・。
かかる、かかるボラのスレ・・・・。だいたいかかるのが50センチ前後の大ボラだけに
かなりホットな引きは堪能できますが・・・・。

そんなのをしに行ってるんじゃないんだーい・・・・・・・・。
明日の夜どっかに行こうと考えましたが、
明後日の朝、河口ウェーディングに朝5時から突入する予定です。

まぁひょっとしたらひょっとして、明晩どっかの岸壁に投げ込みに行ってるかも
しれませんが、明日の晩の天候と気分次第です。

とりあえず、今月末に天気次第で今年1発目の大型肉食外来魚狩りに行く予定です。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-04-07 21:19 | 釣行記  

<< BURNING STAR G... 悪夢再び >>