連敗ストップ。

一月から・・・・・・・。
サーフ、河口、防波堤と連続17連敗中でしたが、
今日はシンペン。
ジップベイツのスライドシンキングミノー持って出撃しました。

居付きの大型を秘密の場所で青虫落とし込みで狙うも反応無し。

いい感じの潮加減なんで本命ルアーで爆風だけども、
建物が遮断してくれるので、豪快にフルキャスト。

折りしも、その時Y姉さんから元祖長浜屋の場所を教えてーとのメールがきて
とりあえず福岡で有名なラブホの近くで、自分いま真正面で釣りしてると返信。

レンジバイブから始まりシンペンに変えて数投目に
コンコン、ココンとアタリがあって、思い切りではなくチョコット合わすと
グイーーン・・・・。

ハイ、きたきたーーーー!!!すかさずバカ合わせ・・・・。
あ・・・。

軽い

c0019951_2215421.jpg

c0019951_2221477.jpg

c0019951_2222837.jpg

小さいですが数釣りできて7匹でした。
1匹50アップあるかどうかを掛けて、ブリ上げかまそうとしたら、落とした・・・・。
今日一番の大物だっただけにショックです。

タモ買わないといけんですね・・・・・。
くーーーーー。

岸壁ジギングって言いながらジグ忘れた自分でした・・・・・。

今晩はサーフのオファーが一件入っていますが、今日の爆風だと終わってる気がするので
河口に変更しようかと明日連絡入れてみるつもりですが、
今週は今のとこ、水曜以外全部竿出して出撃してますが、
自分でもやりすぎかと思ってます。

今日は釣れたからまぁいいや。

今日は
レンジバイブ70ES,90ES、X-80,烈波、魚道シーバスチューン、
ラパラのドジョウルアー、シンペンでシンペンでしかこんかった。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-04-11 02:26 | 釣行記  

<< 撃沈サーフ。 数えられない悪夢を眺めてる >>