撃沈サーフ。

気づいたら週5で釣りに行ってた変態です。
明日はさすがに行かないと思いますが、
今日は日曜日に行ってきたサーフにど干潮から上げで満潮前までやってきましたが・・・。

藻ばっかり。

波けっこうあるしでやばい波を何発か喰らって吹っ飛びそうになりました。
ナイトサーフは最近怖いと感じてます。

まぁ釣れないからってのもある。

そして最後は
ガイドに絡んだラインのほつれを取ろうとして竿置いたら、
ルアーが波に洗われて・・・・・。
ラインの途中にでっかい藻が三個・・・・。

まさにダンゴ三兄弟状態になって、波打ち際の引き波の強烈な引きにより
リーダーごとふっとんで、SL14が戦死しました・・・・・・・・・。

気合入れて探せば見つけられたかもしれませんが、
満潮が近まり強烈な波が絶えず押し寄せてくるので、ルアー捜索どころではなく、
身の危険も多少あったので、そこで終了。


今だサーフでは勝ち星がありません・・・・・・・・・・。

むーーーーーーーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-04-12 01:52 | 釣行記  

<< THE 北海道特注カラー。 連敗ストップ。 >>