人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走。

昨年から休むまもなく釣りに行きまくっていて、
もっと考えないといけない面をたくさん、それすらも犠牲にしてでも、釣りに興じていたので、
しばらく活動休止する方向です。

まぁ何年も何ヶ月もって長期期間ではないのだけども、一ヶ月近くかね?
普段週2で行ってたので、一ヶ月行かないってのはかなりの充電期間に
自分の中ではなるんですね。

さっき、大学の同級生と電話してて、
お互い今まさにいばらの道であるが、
お互い頑張りましょうや・・・・・。と

普通に関東進出の電話か?って言われたが、

今のとこは予定なし。今のとこだけに、世の中どう転ぶかわかりませんがね。

友人も7月に試験を控えてるので是非頑張って欲しいものです。

久々にこれからは山やら野原に赴いてみようかと思います。
そこで、バーナーいじりながら色々と考えてみようかと。
そんな過ごし方も悪くないというか元々好きだからな。
かなり最近病んでますよ。

by go-with-the-ftr | 2008-04-15 00:31  

<< 4月23日OUT !!!! 撃沈・・・・南無三 >>