人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月になって変わったこと。

まず、タバコが自販機で変えなくなった事。
タスポ登録し損ねたから、変えない訳です。

ガソリンが値上げというか、元の価格になったこと。
まだ近所のスタンド確認してませんが、皆さんの最寄のスタンドはいくらですかね?

単車だったらたかがしれてるやろーーって言われるのですが
500円で満タン近くなってのが700円後半となると、
たかがしれてるわけではないです。
4回給油したらルアー一個買えます。
頭悪い解釈ですがね。

とはいえ、その場しのぎの感じというか、
元に戻すなら下げなければ良かったのに、
一ヶ月なんだったんだろうかと・・・・・。

そもそも政治ネタで、クローズアップされてたネタが表ざたから消えましたが
気になってます。

今朝3時から起きてるのでもうちょっとしたら寝ます。

シーバスはじめてからPE1・5号でしたが、冬に1・2号に変えて
今回は更に1号まで下げてリーダーは5号フロロから7号ナイロンだったけども、
今は4号フロロにしてみました。

7号ナイロンの頃は1匹釣ったけどもバラシ多数で、坊主も多々あり、散々だったので
細めのフロロで好調なんで、今年はこのまま行くとします。

贅沢言えば2508スプールに変える位でしょうか。

アロワナはPE1・2号でエギ竿でやっつけてやろうかと思います。

by go-with-the-ftr | 2008-05-01 19:58  

<< 気になるもの。 いきなり・・・・。 >>