人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2回寝れば・・・・・・。

人生初の本気ウェーディング遠征です。
本州よ、本州!!!!

先ほど荷作り終えての感想。

思ったよりもコンパクトになったかも。

と書き終えたかったのに。
一番肝心なものをまだ入れてないことに今気づいた・・・・。

やばいな。

まぁ明日の晩にでも考えよう。

ルアーボックスだけで、6箱ありまして、うち1箱エギ、2箱サーフ、2箱日中、
最後1箱は夜間遠投鉛疑似餌ボックスの内訳。
持っている8割ほどを持ってくだけに、本気で坊主だったら・・・・。
かなり病むと思います。

昨日は大学の同級生と4年ぶりに地元の川で再会して、
うなぎ釣りを見学してました。

久留米から福岡市内までお越しで、来る前に山に入りドバミミズを捕獲しての
うなぎ狙いでしたが、自分が地合まえに鬼眠くなって帰宅。

とはいえ、4年経ってもお互いすぐわかったというか、変わってなかったな。

次回はうなぎもいいけど、チヌ落とし込み、シーバスに一緒に行って見たいと
思う限りっすね。

そろそろ風呂に入って残り2回の1回目の睡眠をとりたいと思います。

今朝3時からおきてるとさすがにしびれます・・・・・・。
10時にはねよ・・・・。

by go-with-the-ftr | 2008-05-18 21:32  

<< GET FREEDOM うぇーでぃんぐジャケット。 >>