撃沈です。

朝4時から6時過ぎまで河口に入り込んでウェーディングやってましたが、
日が昇るにつれて風が強くなり、時折微量ながら降雨もありで・・・・。

散々だった・・・・。

先行者の人が真っ暗闇にいたので、はじめ気づかず、びっくりしましたが、
三時からやっててアタリ一回としぶい状況だったみたいです。

とのさまんアニキから教えてもらった
朝の干潮のが夕方よりも干満の差が少ないというのを教えてもらわなかったら
いつまでも謎のままだったと思いますが、

やっぱり河口は日中のが熱いかもしれんです。
ちーーっと夜中だと水温が低いみたいっすね。


ぶんなげたマリアのポップクイーンはというと
投げるたびに竿が折れるかと思う重量だったのですが
思ったよりもスプラッシュに欠けた・・・。

c0019951_21471655.jpg

身内で相当盛り上がってるカラー

サスケ烈波 コットンキャンディー。
激レアにつき入手困難だったけども奇跡の2個。

サスケ140も近日発売みたいなんですがね。

ゲームベストの浮力材外して洗ってみたが、浮力材抜くと相当軽いな。

久々にベイト投げたいと思うので雷魚でもいってみるかな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-06-06 21:53 | 釣行記  

<< シュートは打たないと入りません。 早朝ゴンザレス。 >>