人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いマントのあんたはー重戦車っすか?

今日雨が降りしきる中、河口に行ってきました。

今日は先行者3人が対岸にいるので、ベストポジションからのスタートではありませんが、
それを縫うように投げていると、3投目・・・・・・。

ゴン、ありゃ?根掛りか?ってびくともせずに、疑問に思った5秒後・・・・。

スタンド「ザ・ワールド」が解除され、再び時が動き出したら、
ドラグも鳴りっぱなしで、ギューーーーンっと、鬼の引き、

まさに

アカエイがきちまった~~~、さぁて、こいつぁーーてーへんだと思ったが、
エリア10のフックがしょぼかったのか。勝手に外れてくれました。

いやー、今日は腰まで入るのは危険やのと判断後、
Sさんと合流して、激濁りの為に、サスケコットンキャンディーカラーで
高速ジャーク中に、ゴン、ごごん・・・・。

きったで~~~~~!!!!

と、合わせる前に痛恨のバラシ・・・・・。

その後Aさん合流で三人でウェーディングしていると、

Sさんが50センチ台の1発!!!!!

その後Sさんも小さいながらもチューンドK-TENで1発・・・・。

順番に奥からヒットしているなら、次は僕っすね~~と笑っていると・・・。


ゴッツーーン!!!

きたーー、きましたよ~~~!!!
かけてから、急激に弱くなる引きに、後から考えればおかしいと気づくはずなのに、
最後まで巻いてから、そいつが・・・・・・。


謎の布袋であるとわかりました・・・・。

ゴミ回収です・・・・。うぅぅぅぅぅ・・・・・。

その後Sさんが、アカエイかけて、僕が姿を確認しようと見てたら、こっちに
突っ込んできたので、ダッシュで逃げました。

そいで、雨止んで晴れてきて、かなり満ちこんできてから、またAさんが
30センチ弱のヒラメをかけて、それからまもなく60センチほどを1発。
さいきんコモモ125のアルビノで調子いいとの事で、帰宅して速攻かっちまった・・・。
まぁ、このコモモは木曜日の夜釣り用もかねてるのでいいんですがね。

2時から6時半まで、久々に長い時間入り込んだので、疲れた。

寝よ・・・・・。

by go-with-the-ftr | 2008-06-16 21:50 | 釣行記  

<< バチパターーン!!!!最後はバ... 食わせのアクション・・・・。水... >>