人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ藻藻・・・・・。

今朝午前中に、ひょっこり起きて、旅写真の整理を行っておりましたところ、
空の景色が、晴れてまいりまして、昨日はKさんがシーバス上げていたのも、
あって、干潮が夜7時だからなぁ~~と考えてたら、
Sさんから電話。

Sさん  今日、行かないんですか???


あたくし 今日は、ゆっくり、してようかと・・・・。

Sさん  ばりばり晴れてるやないですかーー?

あたくし 午後7時が干潮だしですね~~

Sさん  僕が85釣ったのは下げですよ!!!!

あたくし はい、3時半から行きましょう!!!

バカ。

とういうわけで、3時半から行ってきましたが、いきなり雲行き怪しくなってきて
4時過ぎから普通に雨降ってきてるし・・・・。

さみ~~し、5時半には、帰ろうかな~~と、

今日はボックスにど干潮以外でも使えて距離出せる。
SL-12、K-TEN TKF-130,コモモ、ゾンクガタライド、ワンツーオーに
いつものサスケに新色湾奥プロブルーにTKLM,R-50SSR、FVMで参りました。

ど干潮まで3時間近くあるので、けっこう水深あるんで、メインはワンツーオー、
FVM、SL-12で投げ込んでましたが、
ど干潮手前6時半過ぎに、ワンツーオー高速ジャーキング中にて・・・。

ガツーーーン!!!!!!!

きった~~~~!!!!

今まで3バイトあって、3回は別に流れ行くゴミ袋をかけてしまい、今度こそはと

ドラグがギャンギャン鳴いておりまして、よっしゃっしゃ~~~!!!!
と思いきや・・・。

いきなり動かなくなりました・・・・。

やべーー、こりゃエイだ・・・・。完全にフッキングして外れそうにねーー・・・。と

どうにか上げようと、竿立てても動きません・・・。

しばらく動かないかと思ったら突如もうダッシュ・・・。
ええかげんバテテくださいよ!!!と思いながら、巻き取っていたら岸際3メーターくらいで、
ついに地面にへばりついた・・。

てか、でかいんですけど・・・・・。俺乗れるし・・・。き、金斗雲っすか???

ワンツーオー回収しないといけんので、でりゃーーと竿立てて踏ん張ったら、
パッシ~~~ンと、スナップのとこから吹っ飛びました・・・・。

もう疲れたよ・・。とワンツーオーもってかれるし、シーバス駄目だったしで、
3時半から8時まで投げてましたわ。

今年はアカエイ多すぎだわ・・・。

海水温上昇のせいかもね。

今年は今のとこ調べたら釣行回数30回ちょっとだった。
半年で30回だと年間60日ちょっと?の単純計算・・・。少なすぎるな。
80~100はいきてーとこ。

by go-with-the-ftr | 2008-06-24 21:26 | 釣行記  

<< FGノット。 欧州選手権!!! >>