人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口&ランガンサーフ!!!

はい、今朝ウキウキして2時に目が覚めてしまった僕です。

朝一一発、サスケ、SL12、R-40で探ってたけども、全く反応なし・・・・。

流れが速いので、コモモでドリフトさせていたら、ゴーーーン!!!!


きた~~~~!!!!


ぐわ~~~~~!!!

またしても、



アカエイ。


今回は強烈にでかいです。

全く寄せれません・・・・。ドラグがギャンギャンいうだけ・・・・。

姿もおがめずに、虎の子のコモモ限定カラー戦死。

デッドスローで巻いてて底にいるアカエイかかるなんて、
真下から食い上げてきたんでしょうか・・・。

三戦連発アカエイです。ここもう嫌・・・・・。

16lbリーダー限界説・・・・・。

夜が明けてから、新規サーフに烈波140ぶん投げに行きましたが、
爆風・・・・・。

烈波コットンキャンディーやらSL14ライブオオナゴ投げたけど、
ライブオオナゴが一番飛ぶね、気持ちよ~~、ギュイ~~~ンっていきます。

爆風じゃなければ、けっこういいかも?サーフを1キロくらい歩いた先の河口では
R-50トランスイワシでセイゴが着水速攻食ってきてえら荒いフックアウト・・・。

く~~~~。

で帰りにホームセンター寄ってペットコーナーでハムスターに萌えた。
犬もウサギもフェレットも、可愛すぎるじゃないかい!!!


まぁ中でも萌えたのがシルバーアロワナ。
一回かけてますからね。笑。売り物の30センチなんていわず、メータークラスを。


というわけで、本日の千秋楽。

下げ潮1本勝負にこれから繰り出すためにFGノットを組んでみましたが、
今回はかなりの精度。
あちーぜ!!!FG!!!!!

11時から2時間烈波140放り込みにいってきます!!!!!

明日は、明日の風がふく。

by go-with-the-ftr | 2008-07-03 20:43 | 釣行記  

<< 痛恨のバラシ多発で最後は大物ゲ... 壊れそうな未来振りきれ!!! >>