アーバンスタイル。

昨日夜中12時半に帰宅して、思いのほか疲れてて・・・・。
寝たら、なぜか7時に目が覚めて・・・。

無茶苦茶体が重かったので朝食後に二度寝。
昼過ぎに起きて、とりあえずポッパーとミノーもって出撃。

後からUさん合流。

ポッパーにチョイスがあったんですが、いまいちよくねーー。

気づいたらキッズ達が現れて、釣れてないよねーとバカにされる。

釣れないを前提で様子見にきてるのでいいやない。笑

今度はキッズ達がでかい石を投げ始めるので釣りにならず撤退。

夜しかこないから、日中の雰囲気をみときたかったので、橋げた周りを攻めてみる。

が。

サスケデイグリーンに1バイトあって、おしまい。

思いのほか水深があるので、ウェーディングなら死にます。
c0019951_2033334.jpg

バス釣りしてるみたいだった。肩から背負ってるimaの限定バックですが、
何やら不良箇所が見つかり回収されて、修理されて戻ってくるそうなんで、
近々修理にだします。

c0019951_2033321.jpg

2週間前ほど、ついに6万キロ突破してます!!!!!
まだまだやりますよ!!!!

今夜12時半から長崎県と佐賀県の境に遠征して、
大型回遊魚をショアジグから狙うのと新規サーフ開拓にいってきます。

ヤル気のルアーボックス5箱。
2時間くらい休憩しようーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-07-10 20:39 | 釣行記  

<< 長崎遠征。 Be free >>