カブトガニっすか・・・・。

今朝、四時半から某漁港(昨年のこの時期爆釣)にトップゲームに行ってきました。
移動中に爆烈な雨でついたら止んでべた凪。

プロップダーター、バックファイヤーで攻めるも無反応・・・・。

サスケ、SL14と遠投かまして、ジグも投げるけど反応なし。

一時間半ほどで移動。

サーフの様子見しながら、色々クリークチヌとか新規開拓できそうな場所も発見。

一つの漁港ではベイトがわきまくってる。

しめたと準備して突入するも、音沙汰なし・・・。

途中、甲羅が30センチくらいのカブトガニが死んでた・・・。

アカエイかと思ったけど、何だか不気味ですね。

結局坊主だったけども、11日に雷魚行く約束したので、
しばらくシーバスはお休み。笑。

明日も明日でガチ淡水ですわ。

睡眠時間削りまくですので、目がパンパンにはれてます・・・・。


土曜日の夜釣りの写真。

c0019951_22263354.jpg

c0019951_2226519.jpg

c0019951_22271152.jpg

c0019951_22272642.jpg

c0019951_22274236.jpg

c0019951_2228071.jpg

c0019951_22282041.jpg

ルアーはサンプル借りてきたので、そのうち公開しまっす。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-08-04 22:32 | 釣行記  

<< 衝撃的坊主遠征。 3時間睡眠はしびれた・・・。 >>